2017年ももうあとわずかですね。
先日ご紹介した、皆さまの今年1番のアンジェでのお買い物
「2017!アンジェMY BESTアイテム」。
皆さまの2017年1番のお買い物に、アンジェスタッフもほっこりしたり、「ああ、やっぱりこれか~」と共感したり。
今日は、アンジェスタッフたちの2017年アンジェMY BESTアイテムをご紹介します。
ご紹介するのは、アンジェ歴はや11年となるスタッフ田口と、自身もアンジェでかなり買い物をするというベビーキッズのバイヤー近郷の今年最高のお買い物。
アンジェを知り尽くしたふたりの「アンジェMY BESTアイテム」はいったいなんでしょう??
■ スタッフたちの、今年自慢したくなったお買い物って?
<おうちで本格マッサージ体験!ルルド プレミアム マッサージクッション>
ふたりが「今年これは良かった!」と名前をあげたアイテムがこちら!
「ルルド プレミアム マッサージクッション ダブルもみ」は、マッサージチェアを置く場所はなかなかないけれど気軽にマッサージしたい!という願いを叶えてくれるマッサージ器。
田口
「本当は定期的に行きたいマッサージだけど、なかなか行けないときもあって。
そんなときに、コレで代用。正直人の手にはかなわないけど、十分に筋肉が動いてほぐされて、翌日スッキリできています。とにかくお手軽にいつでもマッサージができるのがいいです。」
近郷
「自分へのご褒美に、誕生日に自分で買いました。
ツボにぐっと入る感じが、頑固なこりをゴリゴリとほぐしてくれて、好みの使用感。
ヒーターが入っているので、特に冷え込む冬場は暖かさも心地よいです。
置き場所も取らず、お風呂上がりにソファーでマッサージタイムが手軽にできるようになり、個人的には大満足の一品。
(旦那もこっそり使っているようです。)」
<野菜を8秒でみじん切り!ぶんぶんチョッパーDX>
たまねぎやニンニクなどの野菜のみじん切りが、電気を使わずたったの8秒でできてしまう大容量ぶんぶんチョッパー
「ぶんぶんチョッパーDX デラックス」をおすすめするのは田口。
田口
「これも今年買って、大変重宝しているアイテム。
実は小さい方も持っていますがやっぱりみじん切りにできる量に限界があり、大きいのが気になって購入。
小さい方は使わなくなるかなと思ったけど、意外とみじん切りにしたい量によって変えられるから、2つあってもとっても便利。
ニンニクや生姜などのときには小さい方(大きいのだと、みじん切りしにくいのです。)、玉ねぎや人参などのときには大きい方など、使い分けしています。
購入したキッカケは、比較的、みじん切りが必要な料理を作るのが好きなのですが、みじん切りをすることが大嫌いで。。。
色々なメーカーのものを使ってみたのですが、便利なのかどうかが「??」で。
そして、電気が必要なものは、出したりしまったりが面倒なので、簡単に出せて使えるものが個人的に望ましかったという背景もあります。
個人的には、かなりの頻度で使っており、大変重宝しています。 」
<誰でもふっくら滑らか足に。足裏を磨く フットグルーマー>
こちらも今年の人気だったアイテム。スタッフの使用前使用後の様子を紹介して少々ざわつかせた(笑)商品です。
スクラブコート(研磨剤)を施した特別なブラシで少しずつ優しく角質オフできる
「足裏を磨く フットグルーマー」は、お風呂などで座って泡立てながら1分間ほど足を動かすだけで、かかとはモチロン足指の股までケアできます。こちらをあげたのは、自分のためになかなか時間をとることができないというママスタッフ近郷。
近郷
「かかとのガサガサもそうですが、ヒールだこ・・までは行かないのですが角質が固くなってしまっているので、簡単にケアできる方法があればと思っていました。
カラダを洗うついでに、足を前後させるだけでケアできるので、毎日続いています。
お風呂上がりには、「ONE THING クラックドヒールバーム かかと保湿バーム」を塗り塗り。心なしか足裏が柔らかく、ふっくらしてきたように思います。」
<日常を少しだけ贅沢に。NOUVELLE BONHEUR 今治フェイスタオル>
「NOUVELLE BONHEUR 今治フェイスタオル」は、日本が世界に誇るタオルブランド「今治」の安心のクオリティに、洗練されたカラーリングがアンジェでも人気のタオル。
近郷
「私が今まで使ってきたタオルの中でベスト1です。(個人調べ)
家族にも、『いつも使っているタオルよりも、やわらかい!』と気付かれました。」
アンジェスタッフ田口と近郷の、今年ついつい自慢したくなったお買い物「MY BESTアイテム」はいかがでしたか?
驚くことに、ふたりのあげたアイテムは重複するものも。ぜひ次のお買い物の参考にしてみてくださいね。
年内出荷は12/29(金)正午ご注文分まで。お買い忘れのございませんよう、残り僅かの本年もどうぞ宜しくお願い致します。