気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

365日水分補給したい私の、今日の自分にセレクトしたいMARNAのウォーターボトル。

365日水分補給したい私の、今日の自分にセレクトしたいMARNAのウォーターボトル。

毎日の水分補給を大切にできていますか?
私は自分の身体のことを思い、充分な水分補給を習慣づけようと試みているところ。だけど、これがなかなかうまくいかないのです。
つい仕事に没頭して忘れてしまったり、コーヒーを飲んでしまったり…。
そうしていると、朝昼晩の食事の時の以外の飲みものは、コーヒーばかりになってしまうことも…。
これではいけないと、水分補給をルーティン化させるために、おしゃれなボトルを揃えてみることにしました。
何事も形から入る質…なのですが、やっぱり見た目がおしゃれだと、いつもよりやる気になるのです。



口当たりがやさしい、MARNAのウォーターボトルを365日。


最近よく見かけるウォーターボトル。
数ある中から私が選んだウォーターボトルは、MARNAのもの。
口当たりがやさしい設計で、飲み心地がいいものを採用しました。

alt

スタイリッシュなデザイン。
カラーは4色展開です。

・カームホワイト
・コーラルレッド
・スプリングブルー
・ストレートブラック
どの色をとってもおしゃれで、毎日使いたくなるウォーターボトル。

alt

やわらかな曲線の飲み口が美しい。
まるでグラスの口当たりのような飲み心地です。
飲み口は、フタとかみ合うネジと重ならないよう、1㎝高さを離して設計されています。

alt

軽くクルンと回すとワンアクションで開閉できる、ハンドルタイプ。
細かいパッキンなどの部品もないので、洗うのも簡単。
食洗機に入れて洗えるのも、365日使いたくなる魅力ですね。

alt

早速デスクで、デスクワークの相棒に。
浄水器からそのまま入れて常温で飲むもよし、冷やして飲むもよし。
手が伸ばしたくなるスタイリッシュさが私には必要なのです。



かっこよくキメる日は、ストレートブラックを。


とある日。
朝の白湯を準備したついでに、余った湯をウォーターボトルに注ぎ、お茶をつくります。

alt

マグカップ用のティーバッグで、ぴったりな量。
耐熱温度80℃ですので、お水以外の使い道ができるのもうれしいですね。

alt

お出かけ前にサッと準備。
最近はブラックコーデが好きなので、ストレートブラックが大活躍の予感。
ブラックコーデに合わせて、カッコよく。

alt

ハンドルを持って、ぶら下げてクールに持ち歩く日。
その日のコーディネートに合わせて、MARNAのウォーターボトルをセレクトするのが、最近の密かな毎朝のおたのしみ。



クリーンな印象に持ちたい、カームホワイト。


とあるお仕事の日。
外で人と会う仕事の日は、真っ白なコーデでクリーンな印象を与える装いを。
そんな日は、ウォーターボトルもカームホワイトを選びます。

alt

クリーンで揃えると、ちょっぴり緊張感が漂って、スッと背筋が伸びる思い。
この緊張感をとても大事にしています。

alt

ペットボトルのお水を用意するのもいいけれど、自分の身体を労り、自分でお水を準備する。
これって段取りが行き渡っていて、とても素敵な作法だと思うんです。
カームホワイトは、そんなちょっと頑張りたい日の私を後押ししてくれます。



ゆるく甘いピンクの日には、コーラルレッド。


とあるカジュアルな日。
子どもとお出かけしたり、病院に行ったり、ドライブしたり…。
ゆるく過ごしたい日には、時々淡いピンクの装いに身を包みます。

alt

ピンクのTシャツに、ピンクのトートバッグ。
それに、忘れてはいけないのが、MARNAのウォーターボトル、コーラルレッド。

alt

いつもコーデは最終チェックまで抜かりなく行いますが、コーデに合わせて水筒を持つのが、こんなに楽しいなんて…!
水筒ひとつにこだわること。
すると、全体の仕上げがぐんとレベルアップしていくのを感じ、コーディネートを組むのを楽しんでいます。

alt

バッグの中身にもピンクが集まっていくワクワク感。
お出かけがより一層楽しくなりそうですね。



シックなネイビーの装いに、スプリングブルーを。


とある雨の日。
雨の日もハッピーに!とはしゃいでいた若い時と違って、最近は、雨なら雨でと落ち着いた気持ちでコーディネートを組むようになりました。
そんな日は、敢えてネイビーをセレクトして、シックな装いで決めることに。

alt

ネイビー×ネイビーが新鮮。
底にスプリングブルーを指し色のように差し込みます。
肌寒い日はデニムジャケットを羽織るなど、スプリングブルーはデニム―コーデにもぴったりなカラー。

alt

デスクの上での佇まいも素敵。
雨の日は体調の変化もあり、気持ちも沈みがちですが、しっとりと落ち着いた気持ちで体に向き合い、水分補給を楽しみたいですね。

alt

自分にぴったりな一つを見つけるもよし。
カラフルにそろえて365日を楽しむもよし。
MARNAのウォーターボトルを迎えて、みなさんもご自分の身体に向き合うきっかけになればうれしいです。


【ご紹介したアイテム】
MARNAから口当たりのよい飲み口のウォーターボトルが登場。
コーディネートに合わせてウォーターボトルを選び、毎日最高のセレクトを。

マーナ Daily ウォーターボトル 500ml cocuri/MARNA ジャグ 水筒


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています